45代 主将

ひとたちめ! Macだと正しく改行されないから疎遠になると思う編

このブログって弓道部外の人は見てるのかな??

例えば「弓道部に入りたい♪」とか思ってる新入生や「成城をスパイするゾ☆」というやる気に満ちた他大さんとか「袴姿 女子」でググって検索してヒットされた方々とか…。。。

内輪で盛り上がってるだけだったら悲しいんだけどwwww

改めまして

こんにちは。(こんばんわとも言う)弓道部45代主将を務めさせていただいておりますモノです。つーか名前出てるからコソコソしても意味な(ry   

これから暇な時に…もとい、なにかイベントなり書きたいことがあったら何か書きます。
ゆくゆくは「代々木研修会」(東京の大学の弓道部の主将とかが集まる会議ね)で縁もゆかりもない、一回も関わった事の無いような大学の人から「成城さんのブログ面白いっすよね!」と言われるのが目下の夢。そして書籍化して麒麟の田村になるんや!!
 
夢が「リーグ昇格!」とか「全関で決勝でる!」とかじゃなくてごめんなさい。なにが「書籍化」ですよね。オレって公園で暮らしたり家族が解散した事無いし。
 
いや、当然、部活として「リーグ昇格」とか「全関で〜」とかも狙って行きます。万難を排して狙います。取ってつけたようでごめん。
 
次回は新歓のために新入生に役立つ情報でも書こうかな。…いや、そんな真面目な事かける人間じゃねぇ、オレ。

それでは失礼します。長文、乱文失礼しました。文句やご意見があったら是非コメントください。

1 thought on “ひとたちめ! Macだと正しく改行されないから疎遠になると思う編”

コメントを残す

