45代 主将

さんたちめ 卒業式!

四年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。

なんだか段取りが悪くて申し訳ありませんでした。

ただ、言い訳させて頂きますと、お店の態度につきましては、主将と主務が一番びっくりしたということを付け加えさせて頂きたいですwwww

卒業される先輩のお話を聞くと「卒業まであっというまだよ!」とよく聞きます。

確かに、未だに自分は高校二年の夏休みが終わった事がジラレナイシン(信じられない)なのです。
そう考えると、やっぱり大学生活は悔いの無いようにしなきゃなぁと痛感。

ということで、ダメ主将なりに頑張ろうと思いました。

本当の戦いはこれからだ!
(長い間ご愛読…w)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中