45代 女子責任者

撮影

初めて書きます★まぁ「写真撮って書けば?」って言われたんで書いたんですが・・・
今日は部活の後明日の練習試合の準備をしました(>_<)自分達の代になって初めての試合です(^_^;)
無事に終わるといいんですが(-_-;)そして勝てるといいんですが(゜-゜)
そしてその後新歓の部活紹介のビデオ撮影をしました(^_-)自分は見てるだけだったので申し訳なかったですが。。。
内容は茶髪?の那須野与一が現代にきて部員に弓道の指導をし、その場を去るというものです♪
着物とか帽子とか結構こだわってます☆彡カメラの位置とか真剣に話し合いして決めてましたし・・・ガチでした!
一番ウケたのは最後に那須野与一が出ていく時ドア閉めるのミスったことかな(笑)
写真は皆の様子です(^^)自分以外皆写ってます★ちゃんと皆写ってます(笑)
さて次書くのはいつになるやら(°∀°)女責でした☆
コメントを残す

