45代 主将

よんたちめ! 初陣

今日は武蔵大学さんと、試合でした。

新幹部となってから初めての実戦!

試合自体の結果もさることながら、自分達だけでしっかり運営できるか
も不安で不安で、前日に「あーこのまま朝起きずに死ねたらどんなに楽
だろう。」と何度考えたことか。w

たぶん色々至らない点もあったんじゃないかと。武蔵大学さんに迷惑を
かけてしまったかもしれない。

でも試合は2勝3引き分けで勝利!!

個人を見ても全員上々の結果で、いい感じ♪特に田島の試合に強いこと
が再確認できた。

すごく拮抗した試合展開でいい緊張感の中で試合を行う事ができたと思
います。

やはり人数が少ない分、先輩から熱心にご指導していただけたり、リー
グ戦を経験できたことが大きいのかもしれません。

新人戦にはでられないけど、それ以上ののモノを知らず知らずに得てい
たんじゃないかなと思います。

あれ、人数少ないのも良い所あるんじゃない…?でも一長一短なんです
よね。人数の問題って。

人数少ない→たくさん練習できる。試合を1年から経験できる。
人数多い→選手層が厚くなる。競争が起こり切磋琢磨できる。

ただ、今のままじゃリーグ戦はおろか四大戦も全関も出られないorz

人数云々の問題は新歓で成功したら考えようと思います。

次の相手は新入生です。これは強敵だ。一人でも多く入部してもらわな
きゃね!

では、また今度会いましょう(主将)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中