45代 OB連・HP管理

すごかったぞ!チャットモンチー in 日本武道館

どうも、音楽は色々と聴くOB連・HP管理の小駒です。
 
さてさて昨日は…
チャットモンチーすごい2日間 in 日本武道館
に行ってきました!!
こう大きいライブは昨年のサンボマスターのライブ以来だったんで凄く楽しみでしたよ。
それにこないだ日本武道館でやったMVA08の授賞式でもチャットモンチーはライブをしたんですが…
あの時はベースの福岡の機材トラブルでちょっと悲しいライブだったんだよね。
 
ただ今回は…!
良かったですよ~
機材トラブルもなく順調に進みましたしね。
そしていまだ興奮が冷めない状態(笑)
 
ただ日本武道館、これは弓道の試合でも使われるんですよね。
昨年、インカレで出たのを凄く強烈に覚えていますし。
それに二ヶ月後にはここで全関東学生弓道選手権がありますし。
 
まぁ最後に私の髪型がベースの福岡にだんだん似てきたな~と思いました。
髪の色の方もね(笑) これが今、挑戦している事。
これでどの人がOB連・HP管理か弓道部を見に来れば解るね!(笑)
 
それではまた。
 
けーた
コメントを残す

