45代 OB連・HP管理

今日から

どうも、お久しぶりです。
髪の毛がかなり明るいHP管理・OB連の小駒です。
写真館の方も更新しなきゃね。
 
遅れながら、成城大学、入学おめでとうございます。
今日から授業が始まって、新入生の方は何だかんだアタフタしているんじゃないでしょうか?
大丈夫ですよ。すぐに慣れますから。
 
それにしても懐かしいです。
昨年の自分が。
入学式初日に弓道部に見学に行って、去年の今頃にはもう入部していましたから(笑)
何せ高校に弓道部がなくて、高校生活はず~っと我慢してきたから。その反動でしょう。
 
そうして今は弓の事で頭がいっぱい(笑)
弓バカと言われてもおかしくなく、休みの日には地元の弓道場で練習したり。
春休みは弓道をしない日なんて数えられるぐらいしかありませんでしたし、一年通してもそれぐらい。
まぁ私が言いたいのは、初心者でも凄く楽しめます。
 
そういえば今日から授業が始まったけど、何か変な感じだな~
金曜日に大学に行って一限目だけ授業を受けるのは。
何せ昨年は単位の都合上、金曜日、土曜日がお休みで週休3日だったんですよね(笑)
 
けーた
コメントを残す

