45代 主将

ろくたちめ 弓道バトン

☆弓道バトン!☆

かつてmixiでやったバトンです。
弓道経験者はもちろん、やった事ない人も想像で書いてね!

Q1.弓道したことありますか? てかいつからやってるの?

ありますよ。 1年くらい前からです。

Q2.好きな弓具は?

うーん。やっぱお世話になったから筈かな!週1で破壊してたし!

Q3.流派とかありますか?

日置流竹林派アレクサンダー流です。

Q4.その特徴は?

前離れが正しい離れです。あと執り矢禁止。打ち起こしの後にため息を
つきます。
射法八節とか手の裏とかを度外視した、全く新しい流派だよ☆

Q5.え?もしかして斜面打ち起こし?

いや、正面です。

Q6.今何キロの引いてる?

13キロです。

Q7.早気ですか?

早いか遅いかと聞かれれば圧倒的に早い。

Q8.好きなポジションは?

最近どこでも良いような気がしてきた。

Q9.エロいですか?(弓道的な意味で)

いや。エロったことないぜ。

Q10.よくはけりますか?

意外とそうでもない。身長で稼いでるのかな?
でも矢を買った日なんかは、心なしか上狙いだったチキンです。

Q11.中仕掛け作るの得意?

苦手。死ぬほど苦手。売ってればいいと思う!

Q12.握り皮なんか替えるの上手いでしょ?

いやいやいやいやいやいやいやいや。とりあえずキロ数上げたらする!
wwww

Q13.今まで弓道やってきて思い出はある?

…神様に…出会えたコト…かな。

Q14.あなたにとって『離れ』とはなに?

握る事が離れです☆

Q15.じゃあ次にバトンをやる人へ白羽の矢を立ててください。

見た人全員です。幹部ならブログに。他大さんも見て下さったら自分の
大学で布教させてください。
それ以外の方は交流掲示板にどうぞ♪

明日は1限だ。死ぬ。寝なきゃ

ではまた
(主将)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中