45代 主将

ななたちめ 新歓新歓新歓!

家に帰って一科目だけ履修登録し忘れた事に気付いた今日は、新歓でし
た♪
どうして文芸が一番最初なのか教務部に問いつめたい思いもふつふつ。

新歓コンパに来て下さった一年生の皆さん、本当にありがとうございま
す。お疲れさまでした。
楽しんでいただけたでしょうか??

人数は少なかったけど色々と話せた…はず!
仮入部してくれている人、してないけど見学したいなぁと思う人、もう
どんどん練習に来ちゃって下さい。

あと、新歓来てなくても入部する人は毎年普通にいますので「興味ある
けど行けなかったから…」とか考えなくって大丈夫ですよ!

この時期からは本入部する人も徐々に来てくれる(待ってます☆)と思
うのでウキウキワクワクしながら道場でお待ちしてますね。

そういえば今日は5限に「マスコミ内定者報告会」というのがあって、
主務さんと参加してきました。
アナウンサーの内定が出た人のお話だったんですが、その人も弓道経験
者でした。大学は違いますけど。

弓道部OBのあのアナウンサーの先輩といい、この人といい、これ
は偶然なのでしょうか?
「成城+弓道」ってマスコミ業界に強いんじゃね?という錯覚を覚えて
しまわざるを得ない!wwwwww

まぁ当然ながらお話を聞く限り当人の努力が一番大事なのですが、「弓
道部って就職でアドバンテージになりましたか?」と聞くと「体育会系
の部に入ってるのは強みだし、面接で弓道は相手の食いつきがいい。」
との事。

おっ、弓道って…もしかしていいんじゃないか?

「でも弓道弓道弓道!じゃなくて大学生活で他の柱となることを絶対に
なにかすべきだねー」とも。

それは常々思っていた事とは言え…いざ考えてみると…

うーん。わからんでもないけど何しよう。

難しそうなのでとりあえず、自分の特技、長所探しから始めます。

それでは、また。
(主将)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中