45代 OB連・HP管理

くるりを聴きながら

早く髪がのびないかな~
どうもHP管理の小駒です。
 
さて何か昨日辺りから何か大型連休の始まりらしいですね。
そんな日曜日でも私は弓道の練習をしに行く。
まぁ弓を持って袴を穿いたまま電車に乗るので異様に見られるんですけどね(笑)
そんな視線を感じながら音楽を聴いているのですが。
 
う~ん、一週間、結局ず~っと弓をやっているわけですが、このままで良いのでしょうかね?
休みの日も弓道をやってる大学生、私ぐらいしかいないのでは?(笑)
まぁのめり込むと恐ろしいぐらい楽しいモノですよ。
この楽しさを後輩に教えていきたいですね。
 
さてこれから色々と音楽でも聴いて明日の仕度をするか。
う~ん、今日はくるりを聴く気分かな?
 
けーた
コメントを残す

