45代 主将

はったちめ! ウェーブな射

今日は男子は高千穂大学さんと練習試合!(先方では親睦戦と言うそう
です)

ただ男子は人数不足なんで3人(成)と6人(高)で戦うという…

そんな状況下で快く試合を組んでくださった高千穂大学さんの器は大き
いですね。
本当にありがとうございます。
是非来年度もよかったら試合を組んでほしいです…って高千穂さんみて
ないし、こういう話は「よよけん」で。(よよけんまでこのブログやっ
てるかな?笑)

でも今回は勝ちを意識した試合というよりは、自分達が試合の雰囲気に
慣れる事や、壱年生に試合はどんなもんか?っていうのを体感して貰い
たかったり…という意味合いが強かったですね。

結果は負けてしまいましたが、6人相手に3人で引き分けに
持ち込んだ立(3中、2中、皆中かな?)なんかもあった
し、壱年も些細なミスはあったけど、初めてとは思えない練度の高さで
こなしていました。
そういう意味では収穫はあったんじゃないかと。

さて自分の話をすると、ホントに「波」がある。

残念、皆中、皆中、1中。皆中…

しかも離れは緩むし、とてつもない早気。
なにより一立目で残念出したってことは全関本番でも残念だった公算が
高いわけで…。。。

課題は山積みだ。あー死にたい☆

あと一番お詫びしたいのは、初立の1射目で的を倒してしまい、
看的の壱年生をひどく狼狽させてしまった事です。びびらせてごめんな
さい。でも対応は間違ってはないですよ!www

最後になりましたが、土曜日の正規練に参加して一年の指導をして下
さったり、本日もお忙しい中試合に来て下さった四年生の先輩方、本当
にありがとうございました。先輩達が助けて下さったのでなんとか試合
をすることができました。引退した後もご心配をおかけしてしまい本当
に申し訳ないです…。

そういえば試合の後、バイト先でミーティングがあって、そのあとバイ
ト先の人と初めてダーツをしました。

なんとなく弓道やってる人は一回はダーツするといいよ。多分ハマるか
ら笑

では、またね。(主将)

コメントを残す

