45代 会計

少女漫画と言えば「なかよし」

な ん だ が 。

誰かなかよしに連載されてた「トマトな1日」を覚えていないだろうか。
ググっても全然出てこないし、ウィキにも載ってない!何故だ!
カードキャプターさくらやらセイントテールやらと同時期に連載された四コマ漫画なんだが…。
どうやら単行本化されてないらしい…。
あのどシュールな漫画をまた読みたい。
私が覚えてるのは、「虫に刺されたんです!」って、ナイフ持ったハチのコスプレの人に刺されて血だらけの人が病院に電話してる話。
花瓶と尿瓶を間違える話なんて、確実に小学生には伝わらないと思う。

あまりにも情報が無さすぎて、逆に気になってきた!
どうしよう。まんだらけに行ってなかよしを買うしかないんじゃないんだろうか。
誰か10年前のなかよし持ってないかな…。(会計)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中