45代 会計

どうもこんにちは会計の田島です

親知らずを抜いてきました。

あ、それにしても我らがお塩テンテイがavexに移籍したらしいですね。
りあむにメシを食わせるためとはなんとも切実な。
頑張れテンテイ。

いやそれは良いんだ。

痛い!
痛いよママン!

痛いの一言に尽きる。

抜く前の血圧測る時に既にワナワナしてたし、麻酔ってやつは本当に気持ち悪くいし、緊張し過ぎてもう何かよく分からない状態だし、親知らずに肉被ってたから肉切るし、抜くのにゴリゴリされるし、アゴに負担かかるし、最後に「縫いますね―」とか余計なこと言わんで良い!
口内状況なんて聞きたくないわ!

もう抜きたくない。
(あと三本控えております)

思い出すだけで、手が震えるんですけど―。

しかもそれだけじゃない。

ベッドに横になろうと思ったら、ベッドヘッド?の角に思いっきり頭ぶつけた。
余りの痛さに泣いた。

あ―痛い。

…痛い。

痛いなぁ…。

(会計)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中