45代 OB連・HP管理

体調の方は?

ついに明日ですよ!安藤裕子の新しいアルバム「chronicle.(クロニクル)」が発売されるのが!
どうも、明日を凄く楽しみにしているHP管理・OB連の小駒です。
まぁ体の方はこんな元気ではありませんが。
 
というのも久しぶりに風邪をひきました。
しかも発熱つき…
鼻風邪とかは耐えられますが、発熱というのはどうも耐える事が出来ません。
何せ私の平熱は35.5度だから。
周囲の人にとっちゃ37度は微熱ですが、私にとっちゃ凄い熱です…。
それでもって今日は38度近く…
ひとまず皆さん、体調管理には気をつけて下さい。
 
まぁ私の場合は疲労ととある事で生じる熱なので気をつけるのが難しいんですよね…。
 
さて明日には良くなってるかな?
そういえば明日CDを買うけど、来月にはBUMP OF CHICKENのカップリング集とチャットモンチーの新しいシングル「風吹けば恋」を買うんだよな~
サンボマスターはいつ新しい曲を出すんだろう?それでもって銀杏BOYZも…
まぁ良いか。
 
けーた
コメントを残す

