45代 副務

三射目 弓友

二度と書くことはないだろう…と思っていたけど、書くことにしました。
副務の神田です。
やっと書きたい話題ができました。

昨日の練習試合終了後、小山弓具店に行ってきたんですが、そこで高校のときの弓道部の友達に再会しました。
突然話し掛けられてビックリしたけど、実は友達はメールや電話で確認しようとしてくれてたんですよね。
ごめんなさい…。

とにかく、友達が弓道を続けているというのは嬉しいもので(昨日再会した友達は弓道を続けているだろうと思っていましたけどね)、「自分も負けてられないな、頑張らなきゃ」という気持ちになりました。

『生涯弓友』って良いですよね。
今の仲間ともそうなれたらなぁって思ってます。

コメントを残す

