45代 OB連・HP管理

今日は何を聴いて寝ようかな

弓道部のホームページの工事を無事に終えたHP管理・OB連の小駒です。
前管理人である元主務の先輩が今のホームページを作り、私が引き継いでからはほとんど手を入れてないんですよね。
それでも…。
・幹部が適当に書いていく幹部ブログの設置
と2つの新しいコンテンツを増やし、他には「活動日程」と「リンク」のページを微妙に変えたぐらいの仕事しかしていなかったんですよね。
ただこの新しいコンテンツのおかげもあってかな?アクセス数が急にあがったんですよね。
 
まぁこんな感じでなぁなぁとHP管理をしていて、とある日、確かアクセス数が1万件を超えてしばらくしてから…。
チャットモンチーのサイトを久しぶりにトップから行ったんですよね。
まぁそしたら驚いた。
リロード(F5キー)する度に画像が変わるようになっていた。
それで我が弓道部のホームページにもこいつを導入しようという事にしたと。
そうして6/8、色々と苦労して無事にjava scriptの導入に成功!
何か嬉しいけど、こんな作業をサッサッとやる人にとっちゃ別に凄くないんだろうな~…。
まぁ良いや。
 
それにしても今は全関の事で頭がいっぱいです。
体の調子と向かい合いながら、個人の事や団体の事も考えると。
昨年、全日(インカレ)の時に立ったあの日本武道館の射位にまた立てるという事を考えると何かゾクゾクしてきます。
ひとまず今度の日曜日、そして来週の日本武道館で悔いが残らない「射」が出来るように修正していきます。
 
さて明日(あ、もう日が変わってた!)は美容院に行って髪を切るんだな。
つい癖で授業が終わったら大学の弓道場に行かないようにしなきゃ。
今日はBUMP OF CHICKENを聴くか、それともサンボマスターを聴いて寝ようかな?
 
 
けーた
コメントを残す

