45代 OB連・HP管理

ひょうたん

自主練後に寝てしまう癖がいまだに抜けないHP管理・OB連の小駒です。
部室の椅子に座ったまま30分ぐらい寝てしまったり、こないだは看的で寝ていました。
机に寄りかかった状態で…。
 
さてさて何だかんだ試合が続いていますね。
成城大学で試合の時もありますが、違う所に行って試合をしたりする時もあります。
そういう時は部で遠征セットというのを作っていくのですが、私は自分用の遠征セットを作り一緒に連れて行くのもあります。
まぁあげたらキリがないのですが、今日紹介するのは…
 
ひょうたん
中身はふで粉なんですが、カワイイひょうたんでしょ?
ただこれは凄く大事な物でもあります。
というのもこのひょうたん、手作りで友達から貰ったんです。
 
その友達、高校の陸上部の時の友達で彼は美大に通っているんですよね。
ちゃんと黒く塗装し私の家の家紋までも描いてもらい紐までつけてくれてかなり凝った物であり、しかも使いやすい!
小さいから道場にぶらさげておいたり、試合で出かける時とかはこのひょうたんを矢筒にぶら下げて行きます。
社会人になってもずっと使い続ける道具の一つだと思います。
 
さて今日はGOING UNDER GROUNDでも聴こう。
そういえば後ちょっとで目標の髪型になるな~
 
けーた
コメントを残す

