45代 OB連・HP管理

リニューアルでもしなきゃね

今年の夏はパソコンを作り変えなきゃと思っているHP管理・OB連の小駒です。
今の自作パソコンを使い始めてからもう5年…。
もう色々とガタがきてますね。
 
とまぁ、パソコンも趣味の私ですが、その自作パソコンのデスクトップの壁紙は弓道部なんですよね。
あ、ちなみにPS3も(笑)
ええ、こないだの全関の時に撮った集合写真。
こうじっくりと見てるとやっぱり目立ちますね。
 
髪が…
 
何か部員達と比べると異様に私だけ明るい。
それでももう黒髪が出てきたので、今度の日曜日に染め直してきますよ。
また明るくなるのですが…。
ただリニューアルした自分で夏休みの正規練に武蔵大学さんとの練習試合、それでもって全日に挑もうかと。
それにしてもどんな感じの色にしようかね。
 
けーた
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中