45代 OB連・HP管理

これからはオレンジ

五千万分の一から6だけ引いて、それから7掛けて12で割るという計算をしようと思ってしないHP管理・OB連の小駒です。
何か理解に苦しむそうです。まぁくるりの「コンチネンタル CONTINENTAL」という曲の歌詞なんですけどね。
 
さてさて今日は美容院に行って髪を染めて切ってきました。
前に染めたのが3月の中旬でしたから、もう大分黒髪が見えていたからね。
それで結局、美容院に行くまで染める色を決めずに、美容院の椅子に座ってから決めました。
 
まぁタイトル通りオレンジ色に。
うん、良い感じの色です。
何せ一回脱色してから色を入れたので。
(ただ時間がかなりかかり、大学の弓道場に行けませんでした…。)
私としては結構気に入っている色です。
 
これで来週の武蔵戦、来月の全日に挑める!
もうこれ以上は明るい色にしないぞ!
 
けーた
コメントを残す

