45代 OB連・HP管理

弓道三昧

今の髪の色はオレンジ色で前髪パッツンのHP管理・OB連の小駒です。
来年以降入ってくる新入生にインパクトを与えるためにも、卒業までず~っとこのままにしようかね(笑)
 
さてさて弓道がなかったら廃人になっているであろう長い長い夏休みです。
それでもって私はというと授業があった時以上に弓道を満喫しています。
まぁ今日はその良い例ですよ。
 
まず08:30に大学の弓道場に行き、08:50から自主練を開始。
そして11:00に大学の弓道場を出たら、急いで電車に乗り今度は12:00に近所のスポーツセンターの弓道場に行く。
それで色々と準備をしたら13:00から私が所属している弓道連盟の方々と一緒に稽古をする。
それでスポーツセンターの弓道場を出たのが17:30
とこんな感じ。
 
まぁこうやって午前は大学、午後はスポーツセンターの弓道場で稽古するなんて久しぶりですよ。
何せ朝から夜まで大学の弓道場で自主練習か朝から夕方までスポーツセンターの弓道場で稽古をするというのが多いので。
まぁ夏休みだから出来る事。
 
ひとまず弓道はここまでのめり込むほど奥が深く楽しいですよ。
これも先輩や私が所属している弓道連盟の先生方や一緒に稽古している方々のおかげだと思う。
そういえばそろそろ八月か~ 八月は色々と思い出がある月。まぁいつの日かお書きします。
 
けーた
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中