45代 主将

13立目 武蔵戦と全日にむけて

はい。と言うわけで今週の日曜日は武蔵大学戦でした!

道場を手配して下さったり、自分とOB連も練習に参加させてもらったりして武蔵大学さんにご迷惑をおかけしてすいません。

結果から言えば2勝2敗1分で同中の末に2-3で敗戦でしたが、いい試合であることは間違いなかったと思います。

まず、全く未知の道場である駒沢でできたのが大きい。

成城だとなんとなく立ち位置とか雰囲気とかで安心しちゃうし、アウェーだと相手校が有利な面もあるし。

そして一立目で出した13中。

これはけっこういい感じだと思う。

もちろん13中じゃ決勝トーナメント行けない。去年は14中から同中だったし、14じゃ不安。

なにせ男子は同中弱いからwwwww

でも練習でもなかなかの的中が出せる様になってきて、最初は「決勝トーナメントなんて(ry」と思っていたけど、最近では間違いが起これば行けるんじゃないだろうか。とすら思えて来たwwww

というわけで、全日がんばります。

応援してください。

とりあえずこれで。男子団体終わったら会いましょう。(主将)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中