45代 OB連・HP管理

バイバイ神戸

今、新幹線に乗って東京に向かっているHP管理・OB連の小駒です。
無事に自由席の確保に成功し、愛弓である直心Iスーパーカーボンを隣に置く事が出来ました。

本当、色々な思い出が出来た全日だった。
こういう事は家に帰ってパソコンで書こう。

今アナウンスで聞こえたけど13時30分に東京に着くらしい。
上手くいけば大学の弓道場で稽古出来るな。

それでは新幹線の中で音楽を聴きながら少しばかり休憩しよう。
こういう電車や車での旅の時はBUMP OF CHICKENの「車輪の唄」と「銀河鉄道」が合うんだよな~

けーた

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中