45代 主将

14立目 NEXT!!

全日の男子団体終わったら書こうかと思ったけど、書けなかったんで今書こうと思います。

まずは全日ですね。男子は7中。女子は1中という結果。

正直言って悔しい。自分を見ても羽分けで、そんなんじゃ決勝トーナメントは全然無理。
弐年の3人で10中が練習とかで毎回出せないようじゃトーナメント進出は難しいです。

だって成城よりも強い学校でさえ雰囲気に飲まれて(?)崩れているんだから。普段の練習から平均的に結果を出せない様じゃダメだ。

ただ、前向きに捉えれば自分達は次がある。
2年連続で幹部をやるんだからこれくらいはご褒美として貰ってもいいと思います。

メンバーに残れるかわからないけど(つーか選ぶの自分だけど)、負けた試合を糧にして次につなげることはとても大事だと思う。

大切なのは「これからどうするか」だと思います。

じゃあどうしよう?

とりあえず底上げですね。最初の目標はみんなが平均的に羽分けが出せるようなチームにしたい!
そうすれば今年のリーグ戦でもいい戦いが出来るし、全関や全日でもグッと勝ちが近づくと思います。

そして集大成は「来年」のリーグ戦。

ここで昇格できれば自分達のやって来た事は間違っていなかったという事になります。

そのためには次に控える「合宿」を実りのあるものにしなくては。。。
合宿前後で壱年の初中てラッシュも到来かな?

あー楽しみ!楽しみ!

弓道部の夏はこれからが本番ですよ。暑い日が続きます。(主将)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中