45代 OB連・HP管理

トトロのお腹に寝そべって

成城プレートを盗られたHP管理・OB連の小駒です。
お願いです、返して下さい。
 
さてさて最近、色々な事情で調子が悪く、心身ともに疲弊している状態だったので今日はリフレッシュしてきました。
どこに?
まぁ正規練後に東京都現代美術館に行き、「スタジオジブリ レイアウト展」を見に行ってきましたよ。
と言っても、東京都現代美術館は自宅から徒歩3分の場所でして、チケットは招待券を持っていたので気分転換がてらにぷら~と行く感じでした。
 
それでもって見てきて感想はとにかく
凄い。
製作の裏側であり要を見てきた感じで、もうレイアウト一枚一枚じっくりと見ちゃいました。
うん、もう一回見なきゃ満足しないね。
本当、迫力があるモノでした。
 
あ~それと、展示の最後に床に描かれたトトロのお腹に寝そべって係りの人に写真を撮って貰うっていうサービスがあるんですが、ちゃっかりと撮って貰いました(笑)
大体はカップルが撮られているんですが、私は一人で行ったんで一人でトトロのお腹に寝そべり写真を撮って貰う。
ええ、本当、シュールでしたよ。独りでトトロのお腹に寝そべって写真を撮られているんですから。
しかも撮られている最中、笑われるしね…。
まぁ良い記念だった(笑)
けーた
コメントを残す

