45代 OB連・HP管理

弓を通じて

11月に私が好きな色々なアーティストが新曲やらDVDを出す事で困っているHP管理・OB連の小駒です。
え~ 11月は久しぶりに赤字になっちゃうのかな…?
 
さてさてリーグ戦まで1週間を切りましたが、昨日、私は試合に行ってきました。
まぁ試合と言ったら大げさなんで、射会に出てきたんですよ。
私が所属している江東区弓道連盟と親交がある浦安市弓道連盟の方々との交流射会に。
参加人数は40人ぐらいで四つ矢3回、計12射引いて、上位10位までに商品が貰えるというものだったんですよね。
 
まぁそれでリーグ戦が近いから私の調整具合を見ながら、又、他の人の射を見て勉強しようかと思って参加し…。
自分の結果はというとボチボチな所…。
後1本入れていれば入賞の可能性があったという所でしたが、まぁ右肩の調子を見ながらだとマズマズな結果なのではないかと。
 
それで射会の後は懇談会があり、そこで皆と弓道トークで盛り上がる。
その後は江東区弓道連盟の方々数人とで二次会に行き24:00近くまで弓道トークなどで盛り上がる。
本当に楽しかったし、やっぱり皆、弓が好きなんだなと実感。
ただ「小駒君もアツイね!」って言われましたが(笑)
 
ひとまず昨日の射会、お食事会に参加して思ったけど、こう弓道を始めて色々な人達と関わりを持てるようになって凄く良いなって改めて思ったよ。
こう出会えた方たちとはず~っとこれからも一緒でいたいな。
別れたりしたくないね。
部活の皆や、江東区弓道連盟の方達やいつもお世話になっているカケ師さんや矢師さんとかね。
 
さて今度の日曜日はリーグ戦か。
昨日、色々な人達から聞いたアドバイスとかを上手くいかせると良いな。
 
けーた
コメントを残す

