45代 OB連・HP管理

別れ

秋の服が無い事に困っているHP管理・OB連の小駒です。
いや~困った。大学では胴着、袴で過ごしていますが辛いモノがあります。
稽古時間を減らして服を買いに行く時間が勿体無い…。
 
さて今日は悲しい事がありまして…。
私、大学のパソコンルームでアルバイトしているんですよね。
まぁそれで今日はアルバイトの日程を確認しにパソコンルームに行ったら、そこで働いている職員さんが一人辞める事を知ったんですよ。
何か契約社員だったらしく、今日が最後だったんですって。
何か悲しかったです。
たった数ヶ月、しかも会ってもほんの数時間しか一緒に働かなかったのですが、それでも別れというのは悲しいです。
ひとまず「お疲れ様でした」と声をかけ去ったのですが…。
何か淋しいです。
でもちゃんと最後の挨拶ができたから良かった。
 
さて日曜日はリーグ戦なんだからこうクヨクヨしてちゃダメだな。
今日みたいに部活まで引っ張っちゃダメだし、色々な理由があって頑張りたい東京医科歯科大学戦なんだからね。
 
今日も雨。最近は秋雨前線に台風が刺激しているから嫌だね。
今日はエレファントカシマシを聴こう。あ、チャットモンチーのラジオも聴かなきゃ!
 
けーた
コメントを残す

