45代 OB連・HP管理

つぎ矢

サンボマスターの新曲はいつ出るのだろうかと楽しみにしているHP管理・OB連の小駒です。
う~ん今年の最初に新しいアルバムを出してからライブばっかりやっているから、レコーディングとか出来ないのかな?
 
さてさて今日は空き週だったため大学の弓道場で自主練をしたのですが…。
やっちまいましたよ…。
つぎ矢。
しかもシャフトも破損…(泣)
 
私、矢をつぐ頻度が高く、これで6回目でして全て中り矢をついでいるんですよね。
その内、3回はシャフトまで壊しています…。
 
ひとまずこないだ新しく矢を6本、作っていただいたので11本は健在なんですが、やっぱり辛いです。
矢を壊すのは。
道具は大事に使っているのに、高頻度でやるのは精神的、金銭的に辛いですね。
それに矢師さんに申し訳ないです…。
 
けーた
コメントを残す

