45代 OB連・HP管理

駅伝 ~第二の四大戦~

大学の道場に着いたらついつい「月刊 弓道」を読んでしまうHP管理・OB連の小駒です。
まぁこないだ届いた平成19年1月号からの「月刊 弓道」なんですが、定期購読してこう置いてあると嬉しいです。
練習で息詰まったりしたり挫けそうになったら読んで元気を貰っています。まぁ理由は… いずれ解るでしょう。
 
さてさて明日は四大戦の閉会式の前に…、四大戦の駅伝の本戦。
まぁ前期納会で射会やボーリングをしている時に私はこの駅伝の学内予選で走っていて、今年もBチーム(2軍)で駅伝本戦メンバーに選ばれたんですよね。
しかし諸事情によりBチームではなくAチーム(1軍)で走る事に変更され昨日それを知る。棄権者はどこの部活だよ。
 
う~ん……、今年は調整不足といのを感じているから正直怖いです。Aチーム、成城大学を背負って走る事に。
それでもって故障だらけ(腰痛に膝痛)の体ですし今年は故障に苦しんでいる年ですし。
まぁこんなガタピンですが、元陸上部(高ニの途中からマネージャー)で今は弓道部に所属していて走りとは無縁の私が今年も本戦メンバーで走るというのは面白い事なんですよね。
とにかく今年もベストを尽くしてきます。
昨年はBチームで第一走者として走り3位(8人中)でタスキを繋げ、全体では6位(32人中)のタイムを叩き出した私、今年はどこまで順位を持って行けるか?
今年も第一走者なので昨年と同じ短距離選手並のスタートダッシュをする予定です。
 
さてさて今日は何を聴いて寝ようかな?
NUMBER GIRL、たむらぱん、バンプ、安藤裕子…etc
いっぱいあり過ぎて困るな…。
まぁそれでも明日はチャットモンチーのアルバム「生命力」を聴きながら本戦に挑む準備をすると決めています。
 
けーた
コメントを残す

