45代 OB連・HP管理

女性ってス・ゴ・イ ~女装コンテストに出て~

何だかんだ一息ついているHP管理・OB連の小駒です。
う~ん、リーグ戦が終わってから何だかんだ駅伝と文化祭があって結構忙しかったな。
さて駅伝の事は「管理人のぼやき」に書いて、こっちでは文化祭の事を。
 
11月2、3日は成城大学(学校法人、成城学園全体)の文化祭なんですよね。
それでもって昨日11月3日、私は文化祭企画の女装コンテストに弓道部代表で出てきました。
何でこのコンテストに出たかって、理由を書くと長くなるので書きません。(知りたい方は私に聞いて下さい)
 
感想として、女性のメイクさばきってのと化粧の能力に驚いてしまいました。
こんな複雑な作業をパッパッとやる女性は本当に凄いですよ。
それでもって化粧をしたら人が変わるってのもね。「化」って字を使っている理由が解ります。
 
とにかく良い思い出でした。
そして前会計の先輩、本当にありがとうございました。
朝早くからいらして、私のメイクを担当してくださり。
本当に感謝しています。
 
さて、それでもって女装の写真は…下に載ってますよ(笑)
ホームページに幹部紹介に載ってある変化前の私と比べてみてください。
けーた
コメントを残す

