45代 主将

22立目 45 代を終えて

お久しぶりです。後期納会お疲れさまでした!射場のイベントで優勝したおかげでお菓子をゲットし、そのお菓子をバリバリ食べながらこのブログを書いています。過食な健康食♪

さて、先日の後期納会と共に幹部交代式も行われました。

…とは言ったものの、主務と体連だけが新ポストで、他は留任というわけですが。

でも、とりあえずこれで「45代」は終了したということで、一安心です。
そんなわけで回想してみようかと思います。

とにかく45代は色々あったなぁ…と思います。

それでは私が選んだ45代の出来事ベスト3を発表します(唐突)
主務の退部は前回書いたから省くね!

第3位!

『初めての四大戦!』
全関、全日とか大きなイベントもありましたが、個人的に四大戦ってすごく印象深いイベントでした。
だって、壱年の時は麻疹で不参加だったので、初陣が主将という訳のわからないことに。
四大戦ってすごいんですね。もう初ものずくしで…。
でも良い経験になりました。

第2位!

『男子リーグ戦初勝利!』
これはデカイ。最終的な結果から見たらそんなに大きな影響は残せてないけど、嬉しかった。
去年なんか、試合で勝った記憶が無いから、そこから考えるとスゴい進歩。
次のリーグ戦に繋がる大事な一勝となったと思います。

第1位!

『まさかの新幹部!』
いや、どう考えてもこれでしょ。
2年で幹部って…ねぇ。(笑)
イヤだったとか嬉しかったとかじゃなくて、単純にびっくりですよね。
急に言われたわけじゃない。前々から「来年は幹部なんだから!」って感じだったから、まぁその通りなんだけど、いざなってみると戸惑いの連続で…。
やっぱり先輩は偉大です。超えられないです。自分には出来ないです…。

と、まぁこんな感じですかね。

本当は首都大学東京さんの『つるね』みたいにしようかと思ったんだけど、来年もあるし、あんまり踏み込んだ事も書けないので、自重しました(笑)まぁそういうのは来年だな。

ともかく、46代の目標は
・プレ四大で2位以上確保!
・全関、全日で決勝トーナメント進出!
・リーグ昇格!
これです。そういうマニフェストめいたものはオフ明けの弓道シーズンになったらにしますか。

では失礼します。
もう11月も終わるんですね。早い早い。私の会のようだ。(主将)

コメントを残す

