45代 OB連・HP管理

来月に備えて ~久しぶりの減少~

さてさて、こちらでもお久しぶりです。HP管理・OB連の小駒です。
いつの間にか師走の時期というのが信じられませんよ。
 
まぁ11月は本当に忙しかった。パソコンの前でユックリと作業をする暇もないぐらいに。
弓道部の後期が終わったのに11月を振り返っているけどまぁ良いや(笑)
頭の方から色々とあって、11月30日の地区定期審査が終わるまで何かバタバタって感じでしたね。
それだから11月は最後の最後にこう大きな事があったので12月はホッとしたい所なんですが…
来年の1月11日に明治神宮の中央道場で行われる新成人を祝う全国弓道遠的大会、1月18日には京都の三十三間堂で行われる新成人の遠的大会に出るから、ホッとできないな~…
 
さてさて首相、主将から幹部交代のお知らせがあったと思いますが、私もそのままお仕事は変わらず。
ホームページ管理の方も引き続きやらせて頂いております。
そういえば11月はホームページのアクセス数が減って何か悲しかったですね。
昨年、私が引き継いでまぁ何だかんだ色々なコンテンツを増やしていき、3月のホームページアクセス数は初の1000超え!(1123アクセス)
まぁこれは成城大学入学が決まった新入生のおかげなのかと思いますが。
それで4月、5月のアクセス数は800代だったのですが、6月にまた1000超え(1541アクセス)して7月はホームページ開設最高のアクセス数1615などで6月から10月までは月アクセス数が1000を超えていたんですが…。
11月のアクセス数は久しぶりに1000に達しなかったと…。
ひとまずホームページ管理の目標は来年から月アクセス数が毎月1000を超えると良いな(笑)
 
そういえばカテゴリの代っていつから46代にすれば良いんだろう?
まぁ良いや、ひとまず作っておこう。
 
けーた
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中