45代 OB連・HP管理

HP管理の悩み

大学のアルバイトでいかに時間を活用するかといつも考えているHP管理・OB連の小駒です。
そうやって考えている内に業務時間ってぇのは終了するんですけどね(笑)
 
さてさて最近、管理人のぼやきの更新が遅れているのが悩みです。
まぁ遅れているのには理由がありまして、Windows Liveの使い勝手が大きく変わってしまい、色々と苦労しているから。
いつの間にかメンテナンスされていて、使い勝手が非常に悪くなってる…。
 
う~ん、早く慣れれば良いんだけど、写真の整理が上手くいかず。
何か久しぶりにパソコンの前で苦闘している気が…。
それでもパソコンの作業ってぇのは好きなので良いのですが。
ひとまず一刻も早く、ちょびの写真を載せたい~
 
けーた
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中