45代 OB連・HP管理

久しぶりの更新 ~2008年を振り返って~

どうもお久しぶりです。
HP管理・OB連の小駒です。
パソコンの前に座る時間がなかなか確保できず、結局この大晦日にやっと更新と。
まぁ「管理人のぼやき」も更新するつもりなんですが、更新出来なかった時の事を考えて。
 
久しぶりに更新するのにもう紅白を見ながら2008年を振り返るって何かな変な感じだな。
2008年は~… ひとまず色々と苦しんで悩んだ年だったんじゃないかと。
本当に苦しんだ…。色々な事で苦しみそして悩みました。
こんな弓バカでも挫折しそうになったり。
それでも部員、江東区弓道連盟の先生達や一緒に稽古している方々のおかげでこう挫折しなかったんですよ。
 
そんなんでも2008年は3月16日の地連審査では初段、11月30日の地連審査では弐段を取得する事が出来ましたし。
6月の全関では一年生の時に目標としていた個人戦に出られた事が出来たので充実した年なのかもしれません。
だけどそれ以外では四大戦、全関・全日での団体戦やリーグ戦…。
非常に悔しく、そして苦しい試合をした責任というのがあります…。
それでも色々と学ぶ事が出来ただけでも良しとしています。
 
さて2009年の抱負というのは…。
年があけたら書きます。
私はこれから紅白を見ながらブログのバックナンバーを読み返したりホームページの更新作業でもします。
皆さん、よいお年を~
 
けーた
コメントを残す

