46代 OB連・HP管理

三十三間堂遠的大会

どうもお久しぶりです。
HP管理の小駒です。

さてさてただ今、私、京都の三十三間堂にいます。
ええ、成人の遠的大会に出るために。
成城大学からは私一人で何か選手控えはゴタゴタしていて大変です(全国から2000人ほど来ているので)が、それでもこの大会に出るのが目標でしたから何か緊張半分、嬉しさ半分という状態です。
この大会に出るためっていうのも理由の一つで江東区弓道連盟に入り、こう弓の世界にのめり込んだんだよな~
そして同輩、部員達、江東区弓道連盟の先生方や一緒に稽古している方々の力もあって弓を続けている事にも感謝しています。
今日はその夢であった舞台をこれから楽しんできます。

けーた

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中