46代 主将

25立目 世の中の話題。

あけましておめでとうございます。

私、遅いですね。更新。すいません。(山田太一の脚本っぽいリズム)

今年もよろしくお願いします。

もうかれこれ2009年は22日も過ぎているんですね。
未だに2007年が終わった事が信じられません。2008年とか来た?
でも、そういえば北京オリンピックって終わったんですよね。

現在成城大学ではテスト期間です。いやだいやだ。
例によって勉強できていません。ウイイレで忙しくて・・・。

でも、夜は一応机に向かってるんですよ。大人の脳トレしてます。
勉強しないことへの贖罪の意識なのか、漢字書き取りとか英単語書き取りを重点的にやっています。だったら勉強しろよオレ。
ドラマも見ずに録画して、テストが一段落したら(具体的には土曜日とか)一気にみるのだ。

普段はドラマ見ないんです。前回のクールも流星の絆とイノセンラブだけで。(2つって多くはないよね?)

今回はめちゃくちゃみてる気がする…
・ヴォイス
・トライアングル
・神の雫
・キイナ
・ありふれた奇跡
・ラブシャッフル
・RESCUE
・本日も晴れ~

見すぎ、私。テレビ?(山田太一の脚本2)
でもけっこう脱落すると思うんだよな。火10とか被ってるし。
春休みだから出来る計画ですね。

さて、そろそろ机に向かおうかな。

でも今日はNHKの『さんぷんまる』という番組で「♪参的、弐的、僕ステキ」でおなじみ(多分言ってない)の狩野英孝さんが弓道をするらしい。
チャバネ…じゃなくて赤い羽の彼が教えてくれました。
それはみよう。3分だし。

では。また会いましょう。

コメントを残す

