46代 OB連・HP管理

色々な理由で ~久しぶりの黒髪~

お久しぶりです。
HP管理・OB連の小駒です。
テストがあったり、自作パソコンのシステムを大幅に変更していたら更新出来ずって所でした。
ひとまず春休みにもなりましたのでバリバリ更新していきますよ~!
 
さてさて今日、私、髪を染めてきました。
まぁいつもだったらオレンジ色に染めるのですが…。
今回は黒色に染めてきました。
ええ、1年5ヶ月の染髪生活を終わらせましたよ。
 
ひとまず黒髪に戻すタイミングってぇのは色々と用意していたんですが…。
何か心境の変化ってぇヤツでしょうか。
成人のお祝いとしていった京都三十三間堂の遠的大会でもオレンジ色で行って写真も残しましたし。
そんでもって「月刊 弓道」2月号の先頭ページにオレンジ色の自分が載って記録にも残せましたし。
 
ただ全部黒色に染めると何かアレなんで、オレンジ色は一本、メッシュのように残しておきました。
ロックな心は残しておきたかったので(笑)
それにしても何か黒髪の自分に慣れないな~
 
けーた
コメントを残す

