46代 OB連・HP管理

別れと出会い ~新年度なんで~

何だかんだ時が経つのは早いなと痛感しているHP管理・OB連の小駒です。
本当に早いです。ええ。
 
先日、卒業式があったんですよね。
私が壱年生の時から色々とお世話になっている先輩方の卒業式でして、凄く変な感じ。
私に一番最初に弓道の魅力を教えてくれた先輩方の卒業式というのは本当に変な感じ。
先輩方にお会いしていなかったら、こんなに弓道にのめりこんでなかっただろう。
それに先輩方から弓道以外の事を色々と学んだのも本当に大きかった。
その先輩方が大学からいなくなってしまったというのは何か…
何とも言えない心境。
 
それでもって今日から新年度。
入学式だって近いさ。
NHKのニュースでは新年度のニュースがいっぱい。
私も新年度だから色々な作業をして忙しい忙しい。
そしてついでに新年度だから美容院に行って髪を切ったり、メッシュの部分をさらに明るくしてきたり。
今年で幹部としては引退の年。
とある目標を達成するために大事な年。
何か変にドキドキするな~
 
今日のお休みBGM
サラバ青春/チャットモンチー
 
けーた
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中