46代 主将

29立目 百射会

お久しぶりです。なんか書こう書こうと思ってたらもう5月なんですね。放置しててすいません。そんな放置期間も時間は過ぎるわけで、新歓期間がありました!今年はわりと好調です。本入部はまだ少ないけど、仮入部の子もけっこういるので、期待しちゃいます。”人は城、人は石垣、人は堀”ですもんね。実際弐男は人数多いので競争が激しい気がしますし。

さて、そんなこんなで、今日は百射会に出て来ました。窪田と丸山本当にありがとう。君たちのおかげで20中分くらい稼げたよ。結果は63中でした。目標は「分け以上であわよくば6割」だったので、上々かと。目標低いとか言わないでください(笑)
実際一人で成城で百射会した時って57中が最高だったので、この結果はけっこう良い方なんですよ!百射会はすごかったです。なんか明治神宮でお祓いを受けました。余談ですがその待ってる時間に携帯電話をならしちゃう学校がありました。しかもサザエさん。マスオさんなら「いいぃぃぃぃ~!」ですよ。まぁ成城なら粗相ですよね!ちなみにその張本人は「セーフですね!」とか言ってましたけど、どう考えてもアウトだと思います!(笑)しっかしあれですね。
百射引くのは精神が疲れます。早気でも疲れます。成城だと体力的な問題は一切無かったのに…やっぱ独特の雰囲気ってありますよね。
空気に飲まれて、なんかもったいない外し方をした矢がけっこうある気がする。それを詰められればもう1段階強くなると思うんだけどなぁ。さて、次は全関ですね。今年はけっこう期待しちゃうんですが…どうなんでしょう。とりあえずあと少し時間があるので、全関の決勝トーナメント進出に向けて稽古に励みたいと思います。では。(主将)

コメントを残す

