46代 OB連・HP管理

終わったから ~サッパリして~

まぁ色々と振り返っているHP管理・OB連の小駒です。
はぁ~…
 
さてさて終わってしまいましたね、全関。
私は団体戦メンバーに今年も選ばれましたので色々な思いがありましたよ。
三年生だし大前だし。
そんでもって今年は個人戦に出る事が出来ませんでしたし。
 
こんな色々な思いがあって出た男子団体戦ですが結果は14中でして予選敗退。
後1本入ってれば同中競射、2本入ってればトーナメント進出と考えますと…
決勝トーナメントに進めなかった事には本当に悔しい…。
私の最後のあの1本が凄く悔しいし、何よりチームに申し訳ない…
ずっと初矢から入れていて、最後の最後を入れらないというのは悔しいですし…
あの舞台でそれをやってしまった事は一生忘れないでしょう。
 
そんでもって女子の方は良い所までいって嬉しかったですね。
ただ決勝トーナメントであたった二校、
自分と何らかの繋がりがあったのでして、神様というのは酷いモノだと思ったり。
 
後はOB対抗戦の事だと今年も介添で参加。
私が一年生だった時に幹部だった先輩方の介添をやるというのは非常に嬉しいモノでした。
現役だった先輩方の姿を思い出す事も出ましたし。
それと今回のOB対抗戦だと明治大学から茶山 礼宜さんの射を目の前で見られた事
これには本当に感動しましたよ。
茶山 礼宜さんは在学中、リーグ戦では三年連続で個人的中率一位(その内、100%の時が二回も)
そしてこないだ京都で行われた全日本弓道大会で有段者の部では優勝された方なので。
本当に綺麗な射だったな~
 
まぁこんな感じで今年の全関は終わり。
やっぱり書いちゃうと思い出して辛いね。
ただこの経験を次に生かせば良いさ
地元の先生達も失敗で学んだモノは大きいといつも言っていますし。
私は大前としてチームを引っ張っていけたんでしょうか?
 
 
それで話は変わりまして昨日のお話でして。
昨日髪の毛をバッサリと切って、金色のメッシュも黒くしてまっ黒クロにしてきました。
心境の変化というか色々終わりましたし、一つの区切りですし。
それと自分の中に作ったくだらないルールのもとで髪の毛を染めていたので。
本当、変な感じだな~
 
けーた
コメントを残す

