46代 OB連・HP管理

答え探し ~いつ見つかるか~

梅雨に入る事に何か気持ちもジメジメしているHP管理・OB連の小駒です。
まぁ梅雨がなきゃ日本のお米はできないので梅雨がなかったら怖い事が起きてしまいますね。
 
さてさて何だかんだでもう一週間経った全関。
何かこの反省を生かしながらこう稽古しているけど…
何かシックリこないな~
 
考察と実践の繰り返しだけど。
何か「これだ!」って答えが見つかってないな~
まぁ答えが見つからないから弓を引き続けているわけでして。
答えなんてそう見つかる事なんてないんだろうな~
 
「小駒さん、慢心を持ち謙虚さをなくしたら弓は上達しないで、そこで終わりですからね。」
地元で先生から言われたこの言葉を大切にしなきゃ。
 
けーた
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中