46代 主将

33立目 巷はエヴァばっか!

大学生の皆様、テストお疲れさまです。

私はと言えばテストは初日で終了しましたがね!

でも、実はメチャクチャ忙しいんですよ。職探しで。3年は楽でいいなーとか言わないように。

 

さて、世の中はエヴァンゲリオン一色ですね(そんなことない?)

以前私もそんなような日記を書いた気がします(決戦!首都大学東京!を参照)

 

もしかして弓道をエヴァっぽくしたら人気でるんじゃないかと思う。

とりあえず成城大学限定で作ってみました。ちなみに第伍話はどう書いても誤解を招くので、ピー!です。

 

第壱話 早気、襲来

第弐話 見知らぬ、道場

第参話 鳴かない、看的

第四話 雨、巻藁開けた後に

第伍話 (自主規制)

第六話 決戦、首都大学東京!

第七話 小山の造りしもの

第八話 サム、来日

第九話 瞬間、狙い、合わせて

第拾話 ヤトリマスター

第拾壱話 静止した落と中で

第拾弐話 取矢の価値は

第拾参話 看的、侵入

第拾四話 落、魂の座

第拾伍話 甲矢と乙矢

第拾六話 早気に至る病、そして

第拾七話 五本目の矢

第拾八話 射士の選択を

第拾九話 男の戦い

第弐拾話 弓のかたち、カケのかたち

第弐拾壱話 幹部、誕生

第弐拾弐話 せめて、弓道らしく

第弐拾参話 涙

第弐拾四話 最後の一射

第弐拾伍話 終わる試合

第弐拾六話 看的の中心でアタリを叫んだ中野

 

air/昇格を、君に

 

 

とりあえず、今の所は何話くらいでしょうかね。

もっといいタイトルがあったらどしどしご応募ください。

 

そういえば今日は急な思いつきで草刈りしました。

テスト初日だし、みんな勉強で来ないだろう!と思って一人でやったろうと思ってたんですが、思いの外多くの人が来たということで、皆でしました。

 

まぁーはかどるよね。

 

流血沙汰もありましたが、なんとかなりました。ありがとう。

 

では、また(主将)

コメントを残す

