46代 OB連・HP管理

G、襲来 ~COCKROACH ATTACK~

こちらの更新をしていなかったな。
こないだツタヤでエヴァンゲリオンを全部借りて見直しました。
どうもHP管理・OB連の小駒です。
だって地上波で見た新劇場版の展開の早さと
記憶のエヴァがグシャグシャになって気持ち悪かったので。
ひとまず、
ヤシマ作戦の場面は大幅に変わっていた事は正しいと
確認できたので安心しました。
 
そういえばこないだ
部室にGが襲来したんですが…。
最悪な場所に出現しましたよ。
まさかあんな所に来るとは。
まぁここでは書きたくないから。
部室に行って、出現場所を自分で考えてね。
対G兵器をあんな所に置くとは…。
 
さてこれからまたお勉強でもします。
科目数が少なくても、
変に分散されてしまったんで。
後、辞書の更新も近々やりたいな。
主将、ちょっちお待ちを。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中