46代 主将

37立目 リーグ戦1試合目

やってきましたリーグ戦。

待ち遠しくて、いざ始まるとあっと言う間のリーグ戦。

今年は3週間連続だから本当に早く終わるのだろう。

 

で、男子は今日、東京工業大学で日本文化大学さんと試合を行いました。

 

結果は・・・

成城大学 74-63 日本文化大学 で、勝利!!

 

内容よりも結果に拘ってたので、まぁいいスタートじゃないかと。100中出しても101中で負けたら意味無いしね。

でもやっぱり、80に届かないのは悔しい。(あれ、内容の話)

まぁ活躍するべき人がしっかり活躍すれば、理論上は80超えるんです。練習でも出したし。

その殻を破ればもっともっと強くなるはずなんだけどなぁ。

 

つまるところ、うちの課題はいい人と悪い人がハッキリしてるところ。

普通はそこを4年生がカバーしたりするんだろうけど、層が薄いからそういう訳にもいかない。

現有戦力で戦うのみ!

無い物ねだりなんでしょうけど、リーグ戦での4年生って偉大ですね。幹部も心身共に仕事しやすくなるし、チームも活気づくし、なにより戦力も上がるし。

でも欲張っちゃいけないですね。ガマンガマン。

 

いやー、しかし月並みな意見ですけど、ホントに早いですね。月日が!

現役では最後なのでそれなりの結果を出したいです。

貪欲に結果を出したい。

目を見開き!耳を澄ませ!1本でも多く的に中たるように!

・・・

まぁ無理に目を開けて狙いが狂ったり、耳を意識して物見の角度がかわりそうなので、やんないけどさ。

 

そういえば女子も上々の立ち上がりです。

初戦の日本女子大学さんの試合に勝ったし!

女子は男子よりも強いからな・・・もう3部復帰して貰いましょう。

最低でも4部優勝で!

 

男子もそうなりたいものですね。

 

あと2試合

先に負けたと言った方が地獄行きだ!

では。(主将)

 

追伸:新しく辞書に「気圧」「犯人あてゲーム」「ペコちゃん」「◯◯返し」「小G」以外に追加しようとか言ってたのあったっけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中