46代 OB連・HP管理

色々振り返っていこうかな ~引退近いから~

最近家に帰ってもパソコンをつけてない日が多いです。
どうもHP管理の小駒です。
何でこんなに
時間が
ないんだろう。
 
さてさて
リーグ戦が
終わってしまいましたね。
私自身の中ですと
不本意な結果
だったなと。
 
あの夏休みの
大怪我が
自分の中で
かなり
足を引っ張る事に
なりましたね…
今年の自己紹介でも
「怪我、故障に苦しまないと良いな」
って書いておきながら
原因不明の怪我はな…。
 
さてさて
幹部引退が
近づいてる
から
色々と
振り返っていこうか
と思うけれど
4年になっても
弓は引き続けるから
幹部引退って
感じしか
しないんだよね。
社会人になっても
弓を引き続けらられる
土台を
来年でちゃんと
作らなきゃな~
 
けーた
コメントを残す

