47代 OB連

ブログ的な

皆さんこんにちは。第47代のOB連です。

現役の人間もそろそろ何か書いた方が良くね?ということでやってまいりました!!!!

えーっと・・・・・・すいません、ブログって何書いたらいいんですか?
今までブログとかツイッターとかミクシィとかそいういうのとは関わりをしないよう生きてきたので、いきなりやろうと思っても何したらいいかわからんのですよ。

そういえばこのブログって主に誰が読んでいるんでしょうかね・・・という話題から無難に進めていこうと思ったら、既に前主将により書かれてました( ´;ω;`)デスヨネー
主に見てくださっているのは、簡単に思いつく限りではOBOGの方々も含む部員、他大さん、部員の知り合い・・・・・・・くらいでしょうかね。全然分かりません。
あ、入部するつもりの新入生とか見ていてくれているんでしょうか。

当弓道部は誰でもウェルカム。未経験者でも運動音痴でもどなたでも。どうぞ気兼ねなく、部員までご連絡ください・・・

しかし最初に書くのがOB連てのも何か変ですよね。
普通は顔役といいますか、偉い人が何か挨拶的なものを述べるところからスタートさせるものだと思うんですよ。
それを主将(一番偉い)ではなく、女責(次に偉い)や主務(副将)でもなくOB連て。
小学校の朝礼が用務員さんの一言から始まるようなもんじゃないですか。

まぁ誰も書かないよりはいいんですかね( ´ω`)

さて、我が弓道部の新勧活動も一段落がつき(見学&入部等はまだまだ歓迎ですよ?)、新入生を新たに部員として迎え、やっと本格的なスタートを切ったというところでしょうか。
とりあえずは4大戦と全関に向けて日々稽古に励んでいきたいと思っております。

これから先どんな感じでいこうとか全く考えていませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ここまで書くのに2時間くらいかかりました

OB連

広告

1 thought on “ブログ的な”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中