48代 主将

はじめてのブログ

おはようございます!成城大学体育会弓道部第48代主将です。
いわゆる「新主将」というやつですね。はい。皆さんよろしくお願いします。(ドキドキ)

いきなりで申し訳ないんですが、こういう文章書くのは全く慣れていないもので何を書けばいいのか全く分からないんですよね(笑)
ついさっき終わったアジアカップの日本×シリア戦の感想ならいくらでも書けるんですけどね~。まあ、そんなことすると某Ⅰ柳君みたいになってしまうのでやめときます。(詳しくは「一柳の一句」を見てね☆)

あ~、本当に何を書こう(笑)
何かアレなんですよね。自分、文才がないんですよね。(交流掲示板でみんなに無視されたし)
なので、すっごい面白いことが頭に浮かんでもそれを文章にしてみんなに伝えることができないんですよね~。いや、本当に面白いことたくさん頭の中に浮かんでるんですよ?あ~悔しい!そして歯痒い!

実は48代主務がこういう文章書くのめちゃくちゃうまいんで期待しておいてください!

そもそもブログってなんなんですかね?ブログっていうのは「自分たちは元気に生活してるよ!」っていうのを皆さんに伝えることができればいいんですよね?そうですよね?
だからやっぱり写真とかたくさんアップしていきたいんですけど、なんせ自分にはデジカメがない!デジカメがないんですよ先輩!!あ~デジカメさえあれば…デジカメさえあれば日々の楽しい写真をたくさんアップできるんだけどな~。いらないデジカメを持っている方がおりましたら自分に譲ってください。お願いします(泣)

さあ、本格的に書くことがなくなってきたぞ(笑)
そしてだんだんと眠くなってまいりました。何といっても現在の時刻は午前4時57分ですからね。そりゃあ眠いですよ!今日は二限から授業があるのに!あ~くそっ!二限って一発で変換できねえ!一発で変換できないのでそろそろ寝ます。

「!」が多いと文章が下手に見える気がする…。だれか文章を書くコツを教えてください…。

はじめてのブログなのでこれで許してね☆
今回のブログで一番伝えたかったことは、48代主務の書く幹部ブログはすごく面白くなるはずだということと、48代主将はホントはものすごく面白いんだけど、それがなかなかブログではなかなか発揮できないということです。いいじゃないですか…一番が二つあっても…。
というか先代の方々のブログが秀逸すぎて自分のブログがアレに見えちゃうんですよ!特に45・46代主将が凄すぎる!なのでデジカメをください!

PS.今日から3日間、京都に旅立ってきます。キョウから3日間、キョウ都に旅立ってきます。

最後の最後に実力発揮できました。では。

1 thought on “はじめてのブログ”

  1. よく頑張りました。先生は内容よりも、幹部ブログを書こうと思う気持ちが大切だと思います。
    面白い文章を書く事は難しいですが(先生も頑張りたいと思います)、多くの本を読むなどして表現技法や語彙を増やして下さいね。
    ちなみに私はログインする方法とかを全部忘れたので幹部ブログにはリアルに一生書かないと思います。さすがに幹部はおろか部員ですらないので!

    私も京都行きたいです。まさかとは思いますが登録のミスとか無い様にね。

    ということで30点です。

コメントを残す

