48代 主務

48代・主務野

どうもこんにちは!!駄目人間です!!もとい48代主務です。はじめまして。

自分の撮った写真の出来がだいぶ申し訳ない感じになっていたので、罪滅ぼしというかなんと言うか、まだ見れる程度にしてみました。あんまり変わりませんがね!!
いやはや、本当に申し訳ありません。

いまさらですが、追いコンにきてくださった卒業生の先輩方、OB・OGの先輩方、上野先生、本当にありがとうございました。とにかくおろおろしたりあたふたしていた自分に「気楽にやりなよw」等お声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。
いつか真面目に幹部ブログを書きますので今回はこのくらいで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中