48代 副女子責任者・学連役員

第48代副女責

こんにちは。
部内での仕事が「最後尾を歩くこと」だけの第48代副女責、渡邉です。
兼学連役員でもあるのですが部内では目立たないので置いておきます。

あまりにも通常がニートすぎて、新入生が入ってきたときに
「え、あの長い人役職なんもなくねwww」
「みそっかすじゃねwww」
「うけるwww」
と言われないように部ログを更新します。

こんな時間になんでこいつ起きてんの、とお思いの諸先輩方もいらっしゃるかと存じます。
なにぶん自分は早起きが苦手でして、集合時間が早い時は夜更かしを延長(徹夜)して翌日に備えるようにしている次第であります。
なぜ金曜に夜更かし(徹夜)をしなければならないのかと申し上げますと、震災の影響により施設の使用時間が制限されたため、土曜日は8:30集合、12:30解散という鬼畜スケジュールをこなしているからであります。

平日も制限はありますが、さほど問題なく部活は行えております。
ご安心ください。
つらいのは土曜の朝です。
わりと遠くから通ってきている部員のことを思うと夜も眠れません。
今夜はこれで夜が明かせそうです。

例によって震災の影響をうけた新歓もそろそろ始まるとか始まらないとか。
学内にポスターが貼ってあるのを発見しました。今年の弓道部のポスターもクオリティー高いですよ。
個人的に「NO KYUUDOU NO LIFE」ポスターが好きです。
とても好き。とてもスタイリッシュ。

ポスター見た人が弓道に興味持って、半分くらいが見学にきて、その半分くらいが道場の遠近法にもめげず仮入部して、その半分くらいが応援にどん引きせずに入部の決心を固めてくれたらうれしい。
すごい可愛い女子きたら弓手おせるきがする。したすじめっちゃ張れるきがする。つまりちょっといいとこ見せたくなる。
そんな人があと6人は在籍しているはず。

そんなわきあいあいとした成城大学体育会弓道部へ1度お越しください。っと。

若干おかしな部分がありましたら指摘する前に、こいつ今眠気ピークなんだなと納得していただけると幸いです。
それでは。

(前半は先輩方、後半は新入生へ向けた文章。その境をほぼわからないようにサラッと書ききるなんてさすが副女さんだよねってだれかほめてくれないかなあ・・)Oo( ・´д・`)チラ

広告

1 thought on “第48代副女責”

  1. この文章は前半は先輩へ、後半は新入生へ向けた文章ですね。その境をほぼわからないようにサラッと書ききるなんてさすが副女さんですね。参考にします。

    どうしてうちの部には「早起きが苦手→徹夜」という思考回路の方が多いのでしょうか・・・。

    ポスターうpしてよww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中