48代 主将

前期終了で後期開始

こんにちは。48代主将です。
幹部ブログを更新しよう更新しようと思ってこの時期までずれこんでしまいました。すんません。

レポートってきついですね。今の今までちゃんとしたレポートを書いたことがなかったので今回は相当苦労しましたよ。
そりゃブログの更新もできないわな。ってなわけで本題に移りましょう。ええ。

7月16日に納会をやって前期が終了しました。
本当にあっという間に終わっちゃましたね。「えっ!?もう終わり!?」みたいな感じで。
では、軽く前期を振り返ってみましょう。

2月:追いコン追いコン追いコン追いコン追いコンオイコンオイコンオイコンオイコン…
3月:震災発生で練習できね~。卒コンもどき楽しかった!来てない奴結構いたけどね!!
4月:女子新人戦一回戦法政ですか。そうですか。
5月:どう考えても新入生入りすぎだろ(笑)四大戦コンパにて「成城さん元気ですね…」
6月:全関で現役よりOBの方が中ててて結構ヘコむ。
7月:もう納会!?つーかボーリングってこんなに楽しかったっけ?(笑)

っていう感じですね。簡単に振り返ると。
で、8月にはもう全日と合宿ですからね。一週間後には全日の団体予選終わってますからね。いやーはやいはやい。
全日への意気込みは「頑張ります。」って感じでお願いします。

そうそう、「成城さん元気ですね…」で気になった方もいると思いますが、飲み会でやたら元気なんですよ。
他大学さん「成城さん元気ですね…」自分「いつもはこんなんじゃないんですよ。あはは…」
っていうやり取りを3回くらいしました。そのくらい元気なんですよ!
昔の姿を取り戻してきたって感じですかね?

短いですけど、今回はこんな感じで。また更新するはず…。
では。

1 thought on “前期終了で後期開始”

  1. おつ。もうすぐ主将も幹部も終わりだから頑張ってください。

    全日では会えると豪語してましたが雲行きが怪しく(ry
    いや、会えるけど、君たちの泊まる場所によってはそんなに長く会えないかもしれん。まさか明石とからへんには泊まりませんよね?

    まぁ少しかもしれないが会えることは会えるので、全日楽しみにしてます。
    もちろん勝てよ。

コメントを残す

