48代 主将

関係ない話

どうも。
前回、最後の最後にヘマしないようにとか言っといて盛大にやらかした前主将です。

後期納会が終わったら何か書こうと思ってたのですが、まあ無理でしたね。
なぜ今の時期にまた更新なのかというと特に理由もないのですが。
成城大学の弓道部も無事に代交代をしました。49代の幹部には頑張ってもらいましょう!

さて、今から全く関係ない話をします。
就活ですね。就活。
11日に幕張で合同説明会があったらしいですが、人が凄かったらしいですね。
あー、行かなくてよかった。ありがとう新幹部挨拶。

先輩方にお聞きしたいのですが、就活してると尻が痛くなりません?
なんか今日めちゃくちゃ尻が痛くて…。
なんとなく説明会とか行ったんですけど、マクドナルドもびっくりの椅子の硬さでした。
2時間座ってただけなのに…
それともあれですか?道に迷ったのが駄目だったんですかね?
できるだけ定期券内の駅から歩いて行く感じなんで、歩きまくりましたよ。
行きは国会議事堂前から40分くらいかけて歩いていき、同じ道を歩いたはずなのに帰りは1時間かけて赤坂まで行ったという…。
働け俺の方向感覚。
というわけで足も痛いです。
あと髪型ってどうすればいいんだろう。
今、髪の長いジョーダン・ヘンダーソンみたいな髪型なんですよね。
まあどうでもいいですね。
「コートを着ないでどれだけ耐えられるか選手権」を一人でやってるんですけど、やってませんでした?
まあどうでもいいですね。

そういえば、CWCで柏レイソルが頑張ってますね。
自慢じゃないんですけど、レイソルの28番・栗沢僚一選手は自分と同じサッカークラブ出身なんですよ。
すごくないですか?すごいですよね!自慢なんです。
松戸の星は涌井だけじゃないぞ!っていうところをアピールしてほしいです。
こんなこと書いてたらサッカーしたくなってきたんだけど、どうしよう一柳。
サッカーしたいな、一柳。
一柳 ああ一柳 一柳

一柳といえば、彼は体連の委員長になりました。すばらしい。
体連総会で挨拶してました。頑張ってました。
過ぎ去りし四大戦の「やっぱり弓といえば戦国時代だよね(熱演)」を思い出しました。

あと、道場の改修工事がそろそろ始ります。
今日見たところではまだ始まってませんでしたけど。
一番のポイントはトイレが洋式になるところです。
床暖にもなります(大嘘)

ほとんど部活に関係ない話ですみません。
今月の17日にはもう代々研かぁ。一年経つのは早いですね。
では。

コメントを残す

