49代 OG連

こんばんは

はじめまして。
第49代OG連の平井です。

ホームページをちょっと直したついでに書いてみました。
2週間に1度、更新されていないかチェックしている壱年生もいることですし。
ただ、先に言っておきますけど、長文は書けません。おもしろいことも書けません。

さて、今年も残すところあと3日になりました。
時が経つのは早いものです。(「光陰矢のごとし」ですね!)
みなさんはやり残したことはないですか?

この間部員に年賀状を書いたのですが、今年は壱年生がたくさん入ったので部員数が多くて少し大変でした。
でも、壱年生がたくさんいることはいいことだと思いますよ。
期待の新人たちですから。
今は改修ということで3月まで成城の道場が使えず、大学で練習ができない状態なのですが、
自主的に一般のところで練習をしている壱年生たちです。
流石です。将来安泰ですね。
年賀状に偉そうに説教みたいなこと書いてごめん。
3月のプレ四とか新人戦とかがんばってください。

それでは、そろそろ失礼します。
最近は風邪が流行ってるみたいなので、皆さん気をつけてください。
よいお年を。

広告

1 thought on “こんばんは”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中